2007-05-15

「ここにいるぜぇ!」/アテナ(唄:辻希美)

出産後復帰するかどうかまだ定かではない現状、おそらくは辻希美ソロとしてのCDは最後になるであろう「ここいる」をフラゲ。
「ここにいるぜぇ!」は、元々はモーニング娘。の曲で、プロデューサーのつんくも自身のソロアルバムの中で歌っていたりする。(個人的にはつんくソロverが結構気に入っていた)

さて、辻ちゃんのここいるだけど、出だしの♪イエスワンダラン~のところでいきなり引き込まれた。
柔らかく、優しい声。リボンの騎士で歌った恋INGの優しさを彷彿させる。
今後、ここいるはアテナverを推すことにしよう。

辻希美のヴォーカルを愛する者としては、今回のここいるのリリースはうれしい反面、休養に入る人に「ここにいるぜぇ!」って言われて寂しくもある…。

0 件のコメント: