2007-06-08

浅草橋でサイリウム購入~3周年SP奇跡のDVD

聖誕祭準備

スケジュールの隙を突いてサイリウムを買いに浅草橋の問屋街へ行く。栞菜聖誕祭用のピンクサイを50本ほど(箱あたり12本入りだったので正確には48本)購入。値段は100円ショップよりもちょっと高めの税込み115円/本だった。物としては100円ショップでよく売っているルミカライトと同じ物。

ネットで調べたところでは、1ロット25本で85円/本というのが最安か。ただ、予約等なしで直接行って、その場で買って帰れるのは楽。

奇跡のDVD

帰宅すると青封筒とBerryz工房の「3周年スペシャル奇跡のDVD」が届いてた。
3年前とかキッズ⊿イラネ状態だったのに、まさかバスツアーに行くほどになっていようとは…。

改めて見直すとこの3年間でみんな随分と成長したんだなあ、と感慨深いものを感じる。
最初の方でベリ以外のキッズメン(勿論、後の℃-ute)や、舞波卒業のことも触れていたりと、なかなか良い具合の編集だと思う。て言うかむしろもっと収録時間を延ばして欲しかったくらいだ。

また全編を通してキャプテンのトークもなかなか良い感じ。

0 件のコメント: