2007-06-12

Safari 3 Public Beta for PC

Apple製のWebブラウザ・SafariにWindows版が登場した。WWDCでの発表を知って、最初は半信半疑だったんだけどね。
早速インストールしてみる。Mac OS Xみたいにウインドウの枠が無いインターフェースデザインはいいなあ…と油断しつつ、早速ここのblogを表示させてみた。
日本語部分が全く表示されない。フォントやテキストエンコーディングを弄ろうと設定し始めるも、日本語フォントは選択しても表示されないし、メニューリソース内ですら日本語が表示されない。
まああくまでもベータ版だから仕方ないが、Windows版Safariはマジで今後に期待。

とりあえずダウンロードはこちら、USのappleより。

この記事を投稿したらとりあえずはアンインストールだな。

0 件のコメント: