2007-06-16

ジュンジュン・リンリン握手会

昨日は℃-ute、今日は娘。、明日はベリってどんだけDDだよって自分でも呆れ果ててますが。

整理番号はイマイチだったけど、握手会の順番が早そうな右サイドで5列目くらいには行けたんで、位置的にはまずまず。

ジュンジュンとリンリンがステージに登場した時、俺も含め周囲からどよめきが―。リンリンπは大きさのバランス良し・形も良しでかなりの逸品だと思う。そして16歳、張りが違う(妄想透視乙)。

それはそれとして。

ジュンジュン・リンリン、そしてガキさんとさゆ、4人とも俺のマジ推しではないので、握手の時も変にキョドったりすることもなく、恙無くこなせた。
ガキさんにはサブリーダーになってからずっと言いたかったことをちゃんと伝えられたし、さゆからは良い反応をもらえて思わずさゆに堕ちそうになった。
ジュンジュン・リンリンには、さすがに中国語の勉強をするまでには至らなかったので、定型文で終わってしまったが、リンリンの大きな目が印象的だったかな。


明日は本推し桃子なわけだが、明日は無難に行こう。

0 件のコメント: