2007-06-10

な~ぷうき

小春ヲタできらりネタを追う以上、いつかはこの機会が来ることを覚悟していたが、ついに「ちゃお」を買ってしまった。

先日のきらレボを見ている時に、ちゃおのCMにて7月号の付録としてなーさんのハンディファン「な~ぷうき」が付いてくるのを知る。いや~、なーさんヲタの俺としてはこれは是非欲しかったので、ついに本屋へ行きちゃおを購入。
な~ぷうき静止状態実際に回すとこんな感じ。
な~ぷうき作動中ちなみにきらレボの原作漫画の方をちゃんと読むのはこれが初めてだ。TVアニメから入った口なので、各キャラ等に若干というか微妙な違いがあるかも?7月号の1話だけしか読んでないので何とも判断はし兼ねるが。

あとWHFの告知もいろいろ出てるし、そこには「モーニング娘。の久住小春ちゃん」と言うキャプションに写真付きで小春も出てくるので、アピール度は抜群かと。

0 件のコメント: