2007-06-03

美勇伝とMr. Crawley…もどき

と、言うわけで今日は約一年半ぶりの参戦となる美勇伝のコンサートへ。

プロローグとエピローグで悪魔って言うか魔女かな、の衣装で登場/退場する演出になってるのだが、そのBGMがOzzy OsbourneのMr. Crawley。初っ端で、え…ここオジーのライブだったっけ?と一瞬錯覚した。
よくよく聞いてみると、Mr. Crawleyのイントロとそっくりなもどきだったわけだけど。悪魔/魔女イメージ=オジーって分かりやすいっちゃあ分かりやすいけど、構成スタッフのセンスは評価したい。

ハロコンでも客入りのBGMでケミブラ使ったりと、俺と好みの近いスタッフがいるのかもね。

コンサート自体は、ハロプロの現場の中でもある意味オーソドックスというかスタンダードな感じがした。打って良し踊って良しのバランスが良い具合、みたいな。曲さえ知っていればアウェイでも盛り上がれる。打つだけだと飽きるし、かといってベリみたくひたすら完コピもキモイものがある。

推しはいないけど、ホールコンなら1ツアー1公演は行っても良いかな、と思った。

0 件のコメント: