2007-06-17

Berryz工房ファンの集い2

今日はZepp Tokyoでベリファンの集い。
2回目だったんだけど、人と会ったりグッズ並んだりする都合で1回目が終わる前くらいに会場入りする。グッズ列はさほど待たなかったが、ちょうど14時前後で暑かった―。日陰で風通しの良いところだと海の風が心地よいのだが。

集いの内容の方、お題付きのすごろくはなかなか面白かった。桃子の出目は

  • 12 あつ~~い気持ちを込めて、投げキッス(キャプテンと同じ)
  • 27 大変!空から悪の魔王が襲ってきた! どうにかして追い返せ!
だった。投げキッスの方は会場のヲタも盛り上がっておりました。

ライブでは新曲の「告白の噴水広場」を改めて聞いたわけだが、実際に生で聞くとさほど悪くはない。が、ベリが歌うことの意味はイマイチ不透明のままかなあ。「素肌ピチピチ」とか聞くと、一年前より楽曲の質が落ちてるのは否定できんね。(その分つんくのやる気が℃に向いてるというか)

握手は、桃子が先頭だったから楽だったかな。桃子以降はgdっとしてしまったが。
相変わらず高速だしね。

0 件のコメント: