2008-06-23

雨の週末

土曜日はGo!Go!7188のライブで日比谷の野音、日曜日は赤坂BLITZに新人公演と、土日の両日ライブに行ったのは何だか久しぶりな気がする。しかもどちらも雨に祟られて―。

カラオケがデフォなハロプロのライブに慣れてると、やはり本当のライブ(生演奏のライブっていうか)のサウンドと雰囲気には生き返る気分だ。っていうか、7188のドラム・ターキーが良すぎた。あれを生で見た日にはマジで惚れますってば。

とか言っておきながら翌日は新人公演に行ったわけだがwww
駅出口からも近い赤坂BLITZは結構良い箱だと思うけど、改札出た瞬間、ヲタの群れを見てマジで思わず引いてしまった。赤坂にあのヲタ集団はかなり景観を害してるなあ、と。

エッグのみんなもずいぶんと小慣れてきたとは思う。未だいっぱいいっぱいの子も見受けられるけど、全体としてはかなり場数を踏んできた感じは受ける。
明日菜は見れば見るほどお姉ちゃん(の千聖)に似ててやはり姉妹だなあと実感する。そしてそれにつれてogskとも似てるけど、だんだんと外見上の違いも出てきたかなと思う。

来週はまのえりデビューの握手会と美勇伝か。ちょうどトナメ狼戦の日とダブるんだよなあ。

0 件のコメント: