2008-06-01

全板トーナメントのその後

未だ予選だというのに結構はまってるな…。何だかんだ、こういうお祭り騒ぎみたいのが好きなんだろう。第2回の時は狼本部(トナメ終了後は▼ナメスレ)を中心に居着いていたけど、今回は梅さん連をメインとして動いている。スレが落ちないようにするのに気を遣うけど、これくらい小規模な人数の所の方が気が楽だ。

とりあえずはスレの保全代わりに始めた集計だけど、これも何だかんだで日課になっちゃってるな。あと最近はAA弄りもやり始めた。最初は投票用AAを改変したりしてたけど、ショボ新聞も作ってみたり。新聞は枠がズレないように調整するのが面白い。投票用AAは結構横幅が大きいのでここには貼れないけど、

┏━━━2008/06/01┓
┃|Ume.ノノノハヽ.san|┃
┃|Spo リl|*´∀`l|. rts|┃
┃  二次予選06組  ┃
┃────────┃
┃. ヒッキー ポケモン.┃
┃ メンヘルサロン  ┃
┃ 既婚女性 童貞  ┃
┃農学...レトロゲーム.┃
┃ 半角文字列 相撲┃
┃.. シャワートイレ ..┃
┃.ハード・業界 同人┃
┗━━━━━━━━┛
新聞はこんな感じ。ここのblogで見るとズレるかもしれないけど、2ちゃんねるの専ブラで見れば大丈夫な筈。

梅さん連もちょっとずつ浸透してるみたいで、わざわざ狼の本部ではなくて梅さん連のスレまで遊びに来てくれる人もいたりする。そうやってだんだんはまっていくんだよなあ。

0 件のコメント: