2007-12-04

ベリバスツアー補遺・おまけ

その他、気付いた点などをちらほら。先ずは2日目ライブイベントのセットリスト。

  1. スッペシャルジェネレ~ション
  2. 告白の噴水広場
  3. (プッチモニ)ぴったりしたいX'mas!(夏焼雅・須藤茉麻・徳永千奈美)
  4. (タンポポ)聖なる鐘がひびく夜(菅谷梨沙子・熊井友理奈)
  5. (ZYX)白いTOKYO(嗣永桃子・清水佐紀)
  6. MC、って言うかBerryz工房に聞きたいこと(アンケートに応える)
  7. 胸さわぎスカーレット
  8. 付き合ってるのに片思い
個人的にはもうちょっとだけ曲数増やして欲しかったかな。あとBerryz仮面とか。

それとBKテスト。俺の正解率が恥ずかしいことになってるので晒したくないところだが…。
あとQ6の正解を失念してしまったのだが、確か2の50頭だったっけかな。
BKテスト表
BKテスト裏
本編でも書いたけど、雅ちゃんのQ18、4の梅田えりかを選ぼうかとも思ったけど、いくらなんでも遊びで答えるわけないしなあ…と思いついマジで考えてしまった。でも確かに食べ物とは書いてないし…。

あとクリスマスカードの雪だるまの件、写真に出ているのは全部セットのものではなくて、長靴に付いてくる写真に出ていた。本編をアップした後にグッズとか写真の整理をしていたら雪だるまが描いてあったので。

1 件のコメント:

Artista Jacobo Ramirez さんのコメント...

good your blog...

http://jacobo-ramirez.blogspot.com/

Saludos!

JR.