2007-12-10

雑記(チラ裏俺様メモ)

ベリのシングルVクリップス3は既に持ってるものとダブるからパスかなあ。付片もDance shot ver.はシングルに付属してたことだし。Berryz仮面が入っていれば確実に買うところだが。

サイン入り写真パネルも返金が無かったということは当たり確定か。発送は来月~再来月とまだ先で、実際に届いた時に驚きそう。結構大きいと聞いたので。

付方のイベントも当選する程枚数を買っていないので、先日のバスツアーが今年最後の現場/イベントになりそうだ。思えば随分と参戦頻度が落ちたものだ。

昨晩、iPod touch所持者の某氏とメッセし、恒例の忘年会オフ会の折りにでもtouchを触らせてもらう話をしたのだが…恐らく明日というかもう今日か、月曜の帰りに俺もtouchを手にしている可能性がかなり高い。

0 件のコメント: