2007-12-27

車内で吹く

ベリとだのガキカメだのといったラジオを携帯音楽プレーヤーに入れて電車内で聞いていると、ついついニヤけていることに気付き我ながらキモいと感じる話は何度かblogでも書いた。そもそも俺は人前で漫画や本を読んでいる時にでも、面白いシーンなどではにやけたり酷い時は吹き出したりするタイプである。
そうは言っても最近では、人前で吹き出す程面白いネタもなく、ハロメンのラジオでにやけるくらいが関の山だったのだが、今日の移動中のはやて車内にて久々に吹き出しそうになり仕方なく本を読むのをやめた。ほぼ満員の全車指定の車内、さすがにちょっとアレで。

リリー・フランキー「増量・誰も知らない名言集イラスト入り」
本文に加えてイラストも面白く。

それにしてもはやては早いなー。
仙台に早く着いたので、牛タン定食を思わず1.5人前に奮発してしまった。
BGMは「きらりん☆ランド」をリピート。

0 件のコメント: