2008-02-23

ドラリオン(モーニング娘。)

今月頭に行ったベリのドラリオンがなかなか良い具合だったので、娘。の公演も行くことに。さすがに定価出すのは忍びなかったのでオクで定価割れしてたチケを手配した。

タッチ会≠握手会ということは分かっているが、娘。の現メン全員とタッチできる機会もそうそうないので、今回は良い機会でもある。ちなみに、現メンで未だ握手したことがないのは、愛ちゃんとれいにゃの二人。えりりんも色じれ以来だからかなり久しぶりな感じだ。

順番は、(記憶違いがあるかもだ)
ヲタ→→→→→→→
愛垣亀重れ久光ジリ

所謂、期順&年齢順といったところで、並びとしては順当か。

しかしみんな顔が小さくて凄い可愛い上に、やっぱりアイドルとしてのオーラを出してるなあ、と改めて感心した。一発目の愛ちゃん見た瞬間、一瞬意識が遠のきそうになるくらい可愛く感じて、ガキさんは、おー久しぶり、元気?って感じ、えりりんはステージで見るより超オーラ放ってるんですけど?、さゆはつぶらな瞳に吸い込まれそうになるし、れいなは何かちっちゃくて超可愛いし、小春は笑顔で顔を傾けてきて思わず一瞬見つめ合ってホンの一瞬がとてつもなく悠久な時間に思え、その余波で光井は記憶を失うかと思いきや予想外に元気よくがっついてくるので引き込まれてしまい、結局その余波でジュンジュンの記憶が薄れ、ラストのリンリンで現実に引き戻された、って感じだ。

くまちょの時は思ったよりもタッパがあるとは感じなかったのだが、今回はむしろ小春が大きく見えた。

それと、何故生さゆが俺の心を擽って已まないか、その理由を今日タッチして了解した。それは、髪型と髪飾りだ。やや細めのツインテにそれを縛る丸いアクセ。それプラスさゆのルックス自体が合わせ技となってるんだと思う。

S/Lは女に幸あれ・みかん・ラブピの3曲で案の定ショート。
席は遠目だったけど、小春もさゆも前に来たのでそれなりに楽しかったです。汗もかいて一気にアルコールも抜けました。

0 件のコメント: