2008-02-17

まのえり最前とむっちー

と、言うわけで今日は、音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~へ。友人のチケだったが、何と席は最前。席番的には端にずれていたがそれでも最前は良いものだ。回りに真野ヲタが少なかったことも幸いしてか、がっついてたら結構レスを頂けるようになりまして。良席引いてくれた友人にはマジ感謝です。

あとまた別の友人が大阪のエルダーの時から仙石仙石うるさかったのだが、改めて今日見た瞬間、彼の気持ちが良く分かった。確かに仙石は良い! 思わず心の中で彼に「すまなかった」と謝っておいた。
ところで同じ可愛いにもベクトルの違いみたいのがあって、仙石の可愛さは見る者の心をほっこりと温めるかのような趣があると思う。

個人的にはコレティも生で見るとかなり捨て難いのだが、音潟二推しはやっぱりむっちーでほぼ決めた。むっちーも特にそうだけどエッグからの音潟メンは生で見ないと真価が分かりづらいと思う。むっちーはカモフラージュカラーの衣装にキャップを横に被ってる時が一番可愛いと思った。しかしとても残念なことに夜公演開演前にグッズ列に並んだら、むっちーの会場限定2Lが売り切れてしまっていた。

と、まのえり/むっちー体制で楽しんでいたのだが、アンコール後全員が一列に並んで挨拶をするMCのところでむっちーが目の前に来ていたので、むっちーに必死に手を振っていたところ、センター付近にいたまのえりにその姿を見られてしまい気まずかったorz

あと途中里田が目の前でこけて尻餅をついて、こっちを見て照れ笑いをしたり等々、なかなか楽しいコンサートだった。今のメンバー構成は実に良い塩梅にまとまってると思う。

とりあえずエッグ系音潟の面々とは新人公演にて会えると思うので、その時は是非またまのえりTを着て参加しようと思う。(まのえりT着てサイネンにがっつきすぎないように自重しないと―)

0 件のコメント: