2009-01-16

SAL70300G


昨晩深夜に来た友人からのメールに背中を押されて、ようやく、望遠域のズームレンズを買った。
ハロプロスッペカードのiDポイント5倍も今月一杯だしどうせ買うなら今のうちだ、等というヲタの事情にも後押しされまして。

Gレンズだし、SSMだから速いし(思ったよりは、死ぬほど速くなかったけど)静かだし…って買って帰ったのが夜なので、部屋の蛍光灯下で何枚かシャッター切っただけでまだ何とも言えないんだけど。
ボディの方は素子がAPS-Cなので35mm換算だと450mmの焦点距離になるわけで、今週末は何年かぶりに鳥の写真でも撮ってみたいなあ。あ、三脚出すのが億劫…。

0 件のコメント: