2007-09-26

Berryz工房のモバイルケース

FC通販の荷物が到着。
注文から2ヶ月くらいかかって納品されるので、梱包を開けるまで何を注文したのか思い出せないことが多い。そしてその時の勢いで注文しちゃって、開封して改めて考えると「何でこんなもの買っちまったのか」と後悔することもしばしば。
商品名

  • A-6:Hello! Projectモバイルケース(ソロ写真1枚付)久住小春
  • A-14:Hello! Projectモバイルケース(ソロ写真1枚付)嗣永桃子
  • C:DVD"Hello! Days Berryz工房ファンの集い2"
Hello! Daysは良いんだけど、何でモバイルケースとか買うかなあ。写真付きとはいえしかも2つ。娘。系ベリ系で赤青の色違い。こりゃヲタ箱行きだなと思った矢先、先日買ったばかりのiPod nanoのケースにちょうどいいサイズじゃないか?と思い当たった。Apple純正のソックスみたいな感じだし。
流石にこれだけ大きく「Berryz工房」って入っていると外で使うのが恥ずかしいけど、大概鞄の中に入れっぱなしで使うことが殆どだし、しばらくの間使ってみよう。

0 件のコメント: