2007-09-20

後藤真希"How to use SEXY"

小春写真集ですっかりどうでもいい感が漂ってますが一応ごっちんの新譜(通常盤)を購入。
すっかりヲタ臭が抜けたし、アルバムタイトルに4とか④とか入ってないし、だがProduced byのとこには相変わらずつんくのクレジットは入ってるのな…。
パッと聞き、曲的には1曲目の"How to use Loneliness"、そこから"GIVE ME LOVE"、"SOME BOYS! TOUCH!"への流れはなかなか。この曲調はごっちんならではでしょう。

と、Perfumeの「ポリリズム」を。
"SEVENTH HEAVEN"ってまさか某BTのアレ?と思ったが勿論そんなことはあるはずもなく。
普段ハロウな曲ばかり聞いている耳にはなかなか新鮮で良かったです。

0 件のコメント: