2007-09-04

青封筒

今日(9/3)は腑抜けたように一日ゴロゴロしてた。一公演だけだったけどやっぱり疲れたのかな。とりあえずは休暇を取っておいて正解だった。

青封筒が到着。

  • 吉里FCツアーin北海道
    バスで行く(東京発)愛知ですら6万なんだから、航空機での移動等考慮すると9万~の値段は、FCツアー的には仕方あるまい。ただ日程が11/5の平日にかかってるところが参加希望者にはきつそうだ。あ、勿論俺は行かんけど。
  • 矢口のブランドの何ちゃら
    ⊿イラネ 何でFC会報に同封されてきたのかすら意味不明。
  • えがお通販vol.41
    またきら☆ぴかあるのか。しかも通販特典もきら☆ぴかだし…。今月もベリときら☆ぴか買うしかないか。あとよっすぃの2枚組がなかなか男前なのでこっちも買うかな。
  • FC新制度の再度の確認
  • FC通販
    もう来年のカレンダーの季節か。今までは娘。で来てたけど、箱推しがベリになった今、娘。カレンダーは終了にしてベリに移行するか、はたまた両方にしておくか…。あと毎年、ハロプロ全員の卓上も買ってるので、これは確定。あとめぼしいものとしては℃-uteの運動会DVDかな。
  • チケ先行
    娘。コン、また東厚生でやるのかよ…。メロンコンは去年末の決意通り、今年はパスしよう。どうしても行きたくなったらオクで調達ってことで。
(2007-09-04 01:12加筆)
先行チケとかえがおとかオンラインで申し込んで、えがおのついでに、っていうかハロショのオンラインショップか?の会員登録しちゃって、FC通販の振り込み用紙を書き始めて頭に来たことが一点。
カレンダーとDVDって申し込み兼振り込み用紙が別じゃん、これって送料が別々ってことに。確かに、カレンダーとその他って商品の性質上、発送が別になることは容易に想像できるが、やっぱ同じ会報からの申し込みなんだからさあ…。
こっちのFC通販もオンラインから申し込めてカードで決済出来たら非常に楽なのだが。現金持って郵便局で振り込みするのって、時間がない時は思ったより面倒なんだよなあ。

0 件のコメント: