2007-09-09

良席

23日の娘。コン@大宮ソニック、久しぶりの良席が来た。このところクソ席で踊ってばかりだったので、久しぶりの前だと緊張するな。
とりあえずは23日の娘。までしばらく現場の予定が入っていない。今月は、先日の名古屋ベリコンと大宮娘。だけか、と油断して手帳を見たらシニアグラフィティが1公演入っていた。

今年はツアースケジュール自体がスカスカだから、あまり現場を入れようがないという話もあるが、それにしてもふと気付くとポツポツと舞台・演劇系を見に行っている。シニアグラフィティが2月4月、そして今月と秋にもう1公演入っている。ハロプロではなくて、ジャニーズの舞台になるがEndless SHOCKが2月、℃-uteのゲキハロが6月、Berryz工房のゲキハロが11月なので都合7つの舞台へ行く計算になる。

CDSは減少傾向っていうか、なっちのCDSがなかなか当たらないね。それと気付いたらパシフィック・ヘブンでのFCイベントがめっきり開催されていないので、また是非開催してもらいたいものだ。パシイベも当選が厳しいけど―。

0 件のコメント: