2007-09-23

娘。コン@大宮

今日は、モーニング娘。コンサートツアー2007秋「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB」大宮ソニックシティでの公演へ。

今回は久々に自力で良席を引き、更に通路席だったこともあって結構疲れた。「休む暇もない」とも言われたセットリストだが、俺的には美勇伝の時他、小春がいない時は基本的に回復タイムだったものの、後半ラストのラブピまでの流れは流石に消耗した。

小春の新曲は、正直現場で聞いた限りではサビが弱いように俺も思った。ただこれから場数を踏んで小春もヲタも慣れてくれば良くなるかも。曲の印象自体は決して悪くはないというか、良かったので。

あと小春の表情も多彩になったと思う。ふとデビュー当時を思わせるようなあどけない表情を見た時は、あれからずいぶんと小春も成長したなあと感慨も一入。やはりステージに近い席は良いね。
WASSUP?...でのさゆとのバックダンスも良かった。小春のダンスは何と言っても元気一杯で見ていて楽しさがこみ上げてくる。

今日の二推し;
うーん、さゆかミッツィかリンリンか…。間近で見るとみんな可愛いしなあw
つっても殆ど小春ばかり見てたので、やはり今日の二推しは無しってことで。

0 件のコメント: