2007-09-27

娘。千秋楽当落他

今日は娘。コン千秋楽(12/1)の当落発表。昼夜で申し込んだものの、夜が落選して昼のみ当選という微妙な結果。どうせ片方なら千秋楽の夜の方が良いのに。とりあえず今の心境では夜チケをオクることはなさそうだ。知人で余らせてる人がいれば良いのだが。
そういえば秋ツアーで東京が千秋楽って言うパターンも珍しいか?去年は確か名古屋で、寒空の名古屋駅新幹線ホームでビールを飲んだ記憶が。

昨日の投稿で書いたベリのモバイルケース、今日使ってみたがそこそこ良い感じ。ヲタグッズをちゃんと実用する機会はそうそうないのだが、今回は当たりかも。でも2つは必要なかったけどね。

それと諦めていた横浜BLITZでの℃コン(ゲストBuono!)だけど、昼チケを知り合いから譲ってもらえることになったので、急遽参戦することに。ASか…美勇伝説の品川ステラ以来二年ぶりのASなのでやや不安が残る。ヲタTはももちTを着用予定だが、ここはやはりKYで栞菜Tにするべきか?

0 件のコメント: