2007-09-21

小春色がグレー→赤に

娘。07秋ツアーのグッズが発表になり、密かに予想していた通り小春Tシャツの色が変更になった。ジュンジュンとリンリンの色が決まるのと同時に、小春色も変わるかもしれないなと思っていたところ。
赤(旧・ミキティ色)と濃紫(旧・よっすぃ色)があいたものの(やや薄)紫はミッツィなので、小春が赤を引き継ぐのかなあと思っていたが、ジュンジュン・リンリン用には新たに2色用意しないといけないわけだし…。

結局、小春が赤を引き継いだ。bbb015.jpg
その分(公式の写真を見る限り。未だ現場で見たわけではないので。)、ジュンジュンが濃い青、リンリンが若干青緑っぽい水色と青系統でまとまってしまった。元々青はれいな色でもあるため、ちょっと紛らわしいところ。

まあそれを言うと、2005とかは愛ちゃんとさゆが黄系統で紛らわしいことこの上なかったわけだが。

娘。で色変更があったのは

  • さゆの薄黄→ピンク
  • 小春のグレー→赤
くらいか。
ベリではころころ色が変わっているので、誰々色=何色というこだわりは無くても良いのかもしれないけど。

0 件のコメント: