2007-09-15

昨日のきら☆レボ

きらレボはずっと録画してあるものの、なかなか見る時間が無くてたまり気味だったのだが、iPod nanoに入れて見たりしてようやく追いついた。
で、昨日(9/14)放送分の「ひかるオンステージ」という話はなかなか良かった。「ふたりはNS」の歌詞とシンクロしたラストの展開、ひかるの中の人であるマイマイのソロシーン、双子アイドルの何ちゃらというライバルの心をもとかすきらりの純粋さ、ひかるの幼なじみワタルの友情…。そして途中から入るきらりのパート。

大きなおともだちも十分に楽しめるお話でございましょう。

きら☆ぴかの展開もいよいよクライマックスへ向かいつつあり目を離せない状況だが、保留状態のままになっているSHIPSとの行方も気になるところ。

0 件のコメント: