2007-02-15

ストロベリmelody

しょこたんの2ndシングル「ストロベリmelody」がamazonから届いてた。

しょこたんの歌声も結構好みだなあ。って、しょこたんの歌ってるときの声ってCLANNADの「影二つ」っていうED曲歌ってる人の声に似てる気がするけど、気のせいかな?CD聞いているときに彷彿としたのだが。

表題曲のストロベリmelodyも良いけど、3曲目の「Dear my saint-girl」もなかなか良いね。ポップな曲ばかりでなく、しっとりした曲も良い感じです。2曲目の「ポケモンなりきりサンデー」は歌ってる本人のはうこが一番楽しんでそうだ。

それと今回もジャケットの裏に描かれてる漫画が面白いね。しかも今回はカラーになってるし。

オリコンのデイリーでは11位(今日発表分なので、昨日のフラゲ日の順位)だったが、俺的にはもうすこし頑張って一度は10以内に入って欲しいところだ。

0 件のコメント: