2007-02-13

「笑顔YESヌード」フラゲ

笑顔YESヌードは初回A版(DVD付きのもの)のみフラゲ。

DVDの特典映像で、8期オーデのシーンが収録されていたが、ミッツィが「大阪恋の歌」で歌を飛ばしてたり、緊張のためか、ボイトレで聞いたのよりもあまり上手くなかったのが印象的だった。もっとそつなくこなすタイプの子だと思ってたので。しかしそういった不完全さはアイドルにとって(ましてやデビュー前において)決してマイナスではない。

インタビューを見てると小春のトークもずいぶん良い感じになって来てるなあ、と。
ジャケ写のあの衣装はちょっと…って感じだが。

しかし小春を目標にする子が娘。に入る日がこんなに早く来るとは…。

バラライカ

ウイークリーの順位と枚数は明日水曜日に発表になるが、月曜(祝日)分のデイリーは前日の43位より1つ落としただけの44位。しかし凄いねえ。

0 件のコメント: