2007-11-24

ヲタTとサイリウムの色

ベリだとその時々で変動があり固定されていなかったりするのだが、娘。については各メンバーごとにTシャツの色が決まっている。が、ミキティ脱退・ジュンジュンリンリン加入に伴って、小春のカラーがグレーから(元ミキティ色の)赤に変わったことは前に何かで書いた。

ヲタTの色に合わせて、娘。コンの時には(グレーのサイリウムやペンライトは無いので)白のネオン管ペンライトを使っていた。ネオン管部分が短めのタイプで、持ちながら振っても邪魔にならないし、気に入って愛用していたのだが、やはりここは赤に変えるべきか。

じゃあベリの時は?ってことになるんだが、ベリの時も基本は白のネオン管。
ちなみに対メロン用の緑と、祭りで良く使用されるピンクも一本ずつは持っている。桃子Tも桃色に戻ったことだしベリコンではピンクにするか。

って言うか、栞菜聖誕祭で使えなかったピンクサイが未だ残っているので、ここ最近はずっとそのピンクサイを使い続けてるんだった…。

いっそのこと光り物を使わないスタイルにしてもいいんだが、何か持ってないと落ち着かないしねえ。モンチーのライブの時には持って無くても気にならなかったが、オールスタンディングの場では邪魔なだけだし。

0 件のコメント: