2007-11-17

生命力みなぎりTOUR ZEPP Tokyo一日目

足腰に疲労感が…。
思えばチャットモンチーのライブ自体初めてでアウェイ感丸出しだったけど、いざ始まればその辺は無問題だった。

未だツアー初日が終わったばかりでネタバレもアレだし、疲れてもいるので手短に。
恋愛スピリッツの出だし、覚悟はしていったけどやっぱり効いたわー。マイクを通しているとは言え、この肉声感はCDで聞いていては伝わらないものだし、このライブ感こそが文字通りライブなんだけど―。
他、橙やら世界が終わる夜に等、結構グッと来ることが多々ありました。

土曜は生命力2日目、日曜はなっち東厚生。なんかなっち行くのがかったr

0 件のコメント: