2007-11-29

劇団シニアグラフィティ「オリビアを聴きながら」

シニアグラフィティの第7回公演~昭和歌謡シアター~「オリビアを聴きながら」~の初回を見に新宿まで。今回の座長は森口博子、ハロープロジェクトからはよっすぃ・アヤカ・ゆきどん。それと前回はいなかった能見達也さんも今回は出演。
今回の楽しみの半分はよっすぃ、3割は能見さん、的な心算でいたのだが思いの外森口博子の存在感が大きかったのは流石か。
よっすぃの新婚妻役は見ていて良くもあり、また反面夫役の坂本あきらにジェラシーを感じたりで、やや複雑な心境。

【吉澤アヤカ前田】一人で行く「昭和歌謡シアター オリビアを聴きながら」
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1196159544/231

231 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/11/28(水) 21:41:56.80 O
森口「なんで結婚したの?できちゃった結婚?」
吉澤「それ禁句なんで」
森口「あ、そうなの」
吉澤「無事に産まれたからよかったけど」

会場大盛り上がり
この辺は生舞台ならではかと。

歌の部では、よっすぃとアヤカの二人でGAMのメロディーズ(演奏はジャズ風)だった。これはこれでアリっちゃあアリだったが、やっぱそれぞれソロの曲が聞きたかったかな。

観たのが初日と言うこともあり、全体的に若干演技等が固かったように感じた部分もあったが、楽しい2時間だった。
あと森口博子が歌手だったってことをすっかり忘れていた。

0 件のコメント: