2008-03-15

3rd~LOVEエスカレーション~

℃-uteのアルバム「3rd~LOVEエスカレーション~」は出張中に通販で届いていた。
内容的には可もなく不可もなくと言ったところかな、ドドンガドン音頭以外は。しかもドドンガドン、よりによって俺が敬愛するアレンジャー・湯浅公一の担当だし。ネタ曲での湯浅アレンジ、勿体なかったような、或いは湯浅アレンジだからこそ聞けるネタ曲となったと言うべきか。

ジャケットの出来は、ここ最近ではベストなつくりだと思う。

あとラジオに舞美と梅さんとマイマイで出演して、テンション上げ子が梅さん自身だと公式に言ってしまったね。前までは、「梅さんの友人」という設定だったのだが。まあ、梅さんファンとしては、テンション上げ子のキャラ(と、それを演じきる梅さん自身のキャラ)も勿論好きだが、上げ子ネタをこのままいつまでも引っ張るのもどうかと思ってはいたので、そろそろ良い時かもしれない。

重ピンクとこはっピンクは続けて欲しいキャラだと思ってるけど。

0 件のコメント: