2008-03-06

地味にネタ切れ

と言いつつも、3/6は桃子の誕生日だったり、娘。の新曲がラジオで流れ始めたり、小春(きらり)の新ユニットと新譜が決まったり、Buono!の3rdシングル情報も出始めたり…と、在宅生活が続く中でもネタには事欠かなかったりするわけだが、プライベートの方が忙しいのでblogの更新も滞りがち。
だって一応blogでネタにするからには最低限のソースみたいのは引いておかないといかんわけで、ちょっと面倒臭がってるうちにネタとしての鮮度も落ちてるという。

ゴシップ・引退・謹慎ネタと並んで、当たり障りのない「おたおめ」記事みたいのも、mixi等も含めなるべく書かないという方針だし。

現場の方はこの前のハロテンで一段落した感じで、現場数を減らすと言いつつも、チケの半券は既に13枚。去年と比べて殆ど減ってないなあ…。

0 件のコメント: