2008-03-30

新人公演~キラメキの横浜~

昨日土曜日は横浜BLITZで新人公演。
新人公演への参加は去年5月のCCレモンホール以来で、5月の1回目公演の時はガッカリというか残念な印象しか受けなかったので、以後今まで新人公演に行くことは無かった。が、1回目公演の時よりも場数も踏んでいることだし、まのえりのエッグとしての最後のステージでもあるし、西念も出ることだし…と諸々の情況もあって、久しぶりの参加となった。

確実に内容的にもかなりレベルアップしたと思う。そして自分自身も大分メンバーの顔と名前が一致するようにもなってきたし、それなりに推せる子もいたりするので、参加前に思っていたのよりもかなり楽しかった。
セットリスト的にも、Wのデコボコセブンティーン、ごっちんのスクランブル、ミキティの駅前の大ハプニング、とある意味今となってはレアというかアレな曲を聞けたのもとても良かった。勿論オリジナルでは無いけど。

エッグの中でも頭角を現している(様に俺自身が感じた)さきちー、かにょん、ゆうかりん達への期待感も大きいが、俺個人としての注目株は森咲樹。我らがももちを憧れの先輩として慕うmrskは、同じ桃ヲタ同士としても好感度・推し度が急上昇中。

それにしても今年になってから推しリストに追加されている面子が、まのえり・西念・むっちぃ・mrskとエッグばかりで、これからのメインストリームがエッグへと繋がって行くであろうことが明確になってきていると思う。

0 件のコメント: