2008-03-26

DVDいろいろ

昨日から今日にかけていろいろなDVDが到着。

  1. HELLO! PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX
  2. Berryz工房/ジンギスカン(シングルV)
  3. Berryz Days
  4. Morning Days2
  5. 昨日今日ではなくて先週末に買ってきた物だけど娘。のDVDマガジンvol.16
当然全部は見きれていない…。

Berryz Daysが結構ツボって面白い。次が娘。のDVDマガジン。この2枚は久々の当たりDVDかと。

一方、Morning Days2は、高橋・新垣・田中の三人の出演で、何故俺がこれを買ったのか非常に疑問。さらっと流して見たけど、60分近く横浜で食い物食いまくってるだけに近い映像なので、推しのいない俺的には非常に退屈。

ハロコンDVD、特にDisk 3の横アリではちょっと思うところがあって自分探しの旅に。

それでいて、ベリバスツアー2回目のExtra DVDを注文し忘れてたという…orz 締め切りは昨日25日までだった。周りで買ってる人もいなさそうなので、気が向いたらオクで探すか。

余談だけど、5th gen.のiPod 60GB (White)のHDDが遂に一杯になったので、以降、5.5th gen. 80GB (Black)に切り替え。

0 件のコメント: