2008-03-23

瞬殺

そして今日はBuono!のアルバムイベントのため東京厚生年金会館へ。
2回目の公演なので、午後家でゆっくりしていたら、1回目公演に入る友人から「Buono! Tシャツ売り切れ」のメールが届き、一気に萎えてテンションさげ男になる。

んで、栞菜のテンションさげ子が楽しみではあったのだが、噂によると栞菜が風邪でダウン、代わりにnkskちゃんがさげ子をやるとか。急遽の代役で科白覚えるのきつかったと思うが、マイマイ・チッサーにさげ子の前振りはグッドでした。℃-uteメンバーのこういう姿を見るのも久しぶりだったし。

トークのテーマは誰がリーダーに相応しいか云々。まあ桃子がいじられるのはお約束みたいなもので、桃子が自称リーダー、雅が本物のリーダー、愛理が副リーダーみたいにオチてた。

握手の方は、自分が今まで経験した中でもかなり高速な部類に入ると思う。下手に会話して流されるくらいなら挨拶だけに徹した方が良かったかも。マジ瞬殺。そして更に雅の後ろのスタッフの投げの強さには負けた。まあそれもこれも桃で粘ろうとした自分が悪いのだが。

それでも断然今日のイベントは楽しかった。
大阪~東京・℃~Buono!と、愛理はこの週末で計8公演か、マジでお疲れ様でした。最後のサプライズで栞菜以外の℃-uteメンバーとももみやに労われて、ヲタとしても良かった。

0 件のコメント: