2008-03-02

ハロテン(Berryz工房&稲葉貴子、おかあさんといっしょ)

1回目公演の集合時間が10:30とか田舎者には早すぎるんだが―。うちの方からだとZepp東京のお台場方面は行き難いんだよね。というわけで車で行くことにして、朝8時過ぎには家を出たため、9時過ぎにはZeppに着いてしまった。
流石に未だ人は少なかったけど、俺よりも早く着いていた友人(大阪Buono!イベより夜行バスにて直行)を見つけたので、話をしたりグッズ列に並んだり。
トレーディングの写真は3枚(友人の分1枚を含む)買ったんだけど、引いたのは

  • 高橋愛
  • 亀井絵里
  • 道重さゆみ
という、レート的には結構良い引きじゃないの?みたいな感じだったけど、3枚とも娘。かー。
何だかんだで手元には桃子の写真が揃ったので結果はオーライ。

思えば去年春のバスツアーから早一年。
去年に続いて今年も桃子にちょっと早いおたおめを言うことができて大変に良かったです。もうそんなに桃子にがっついたりはしないけど、やっぱり桃子は最高だ。実に良い。

さて、その他、思いつくまま。
  • 12月の時のバスツアーに始まり、付き方イベ~ドラリオンでは無愛想・不機嫌な反応でアレだった千奈美からようやく普通の笑顔が。今まではタイミングが悪かったってことで。
  • 茉麻が猪木の真似とか。シャレって言うかマジって言うかw 思わず吹き出してしまった。
  • 梨沙子には今思い出すと赤面して死にそうなくらい恥ずかしいことを言ってしまった。
  • 稲葉とはCDSで何回かポラ撮ってるし握手もしてるしだが、こういう流れの中での握手は初めてで、反応は実に好印象。さすがツボを心得てる感じ。
10周年にちなんだイベントと言うことで、この様なイベントもたまには悪くないと思った。
曲もミニモニ。ひなまつりとか晴れのちとか、普段は聞けないような曲を聞けたのも良かったし、晴れのちの桃子パートとか格好良かったなあー

0 件のコメント: