2007-01-25

10年記念隊 オリコンインタビュー

ref:モーニング娘。『誰が聴いても元気になれる、優しいメッセージソングが完成』 -ORICON STYLE WM ミュージック

―――あなたにとって、モーニング娘。とは、どんな存在ですか(でしたか)?
【飯田】 一番大切な存在です。モーニング娘。の曲もメンバーも歴史も卒業した今でも愛しています。
【安倍】 大切な、愛する存在です。夢を懸けた、夢が叶った・・・。一言では語りきれないほど大きな存在でした。
【後藤】 第1の後藤真希を作ってくれた場所ですね。
【新垣】 宝物です。この宝物に出合ってなかったら今の私はないし、私の大好きなファンのみなさんにも会えていなかったので、感謝しています。
【久住】 私にとっては・・・家族のような存在です。
ガキさん…。みんなそれぞれが、自分らしい言葉で語っているけど、自身がモヲタだったガキさんの言葉は心に沁みる。
やはり、「モーニング娘。」がしばしば本体と称される所以だな。

0 件のコメント: