2007-01-04

ハロコン・ワンダ@中野

一昨日は会場推しで年始の挨拶回り状態だったけど、昨日3日は昼・夜とハロコンのワンダへ入った。2日のよっすぃ卒業の一件でがっくりモチベーションが下がり、テンションまで下がった状態での参加となったが―。

何だかんだ言って、一番盛り上がれたのはベリ>℃-uteだった。
娘。でモーカーやったりミラコーが聞けたりで、入る前のロウな状態からは脱して、盛り上がりはしたけど…。(娘。の前にベリ℃があって盛り上がってたからね。)
既に箱としての興味は、ベリ℃に移行しつつあるのかもしれん。

歌唱力的にはちょっときつい面(歌唱力というか声の音域の問題?)もあったが、ののたんの「スッピンと涙」は良かった。全体としての印象は非常に良い具合。聞く者の心をほっこりさせる、これぞアイドル歌唱の神髄でありましょう。

と、冬冬ミニアルバムからの、「雪/愛×あなた≧好き」と「寒いから冬だもん!」も良かった。MC GAKIさんもまさか見れるとは思わなかったし、マイマイ・岡井ちゃん・ミキティの組み合わせはハロコンででもないと実現難しいしね。

いざ参加してみればセットリストも個人的にはお気に入りだし、おさげっぽい栞菜が奇跡的に可愛かったし、小春もバラライカでソロもらえたしで、モチベーションも何とか復活傾向です。

0 件のコメント: