2007-01-19

DVD「日本沈没」(2006年版)

ついつい「スペシャル・コレクターズ・エディション」の方を買ってしまったのだが、3枚組で5時間以上の特典映像とか見切れねえよ。

鷹森沙織役の大地真央、いいっすね!個人的には柴咲コウよりも断然推しです。

看護婦に前田愛の名前がクレジットされているが、これは見逃した…。つうか見直すのが面倒なだけなんだけどさ。
サトエリは分かったし、映画の時に見逃した丹波哲郎もDVD鑑賞ではさすがに認識。

特典映像もいろいろ面白そうなんだけど、Disk #3に収録されている小松左京との対談が面白かった。
またTV版やら1973年版やらも見直したくなってきたっす。

(21:13 加筆)
と言いつつ今見直したけど、前田愛の顔が映るのはほんの一瞬。これじゃ普通分かんねーよw

0 件のコメント: