2007-01-06

エルダ@中野

推しメンのいないコンサートというのもゆったりと見れて、それはそれで楽しいものでした。エルダの時にしか見ないメンバーもいるわけで、ちょっとしたアゥエイ感というか、意外性というか。

今回は、矢口がついにステージで歌っているところを見ることができたのが特筆すべき点だろう。矢口・圭ちゃんの2期コンビの「ウソつきあんた」、1・2期メンの「未来の扉」の2曲だが―。ディナーショーなどで歌っている矢口は見てるけど、ようやくハロコンで歌ったかと思うと、感慨深かったなあ。
あと1・2期メン(ホントは3期のごっちんもいて欲しかったが)が揃うとやはりゴージャスな感じになりますな。

推しがいなくとも、一年に一回くらいはエルダに行っておくのも悪くないとゆいたいです。

0 件のコメント: