2007-01-24

BLT 3月号モー娘。インタビュー・久住小春

BLTに娘。のインタビューが載ってたので、買ってみた。

小春も大人っぽくなってきたなあ。髪も伸ばしてるのかな。ホント、小春はシチュエーション次第で年相応だったり大人っぽかったりで、表情が豊かだ。インタビューの方もなかなか興味深い。
●モーニング娘。に入って嬉しかったこと
「コンサートでファンの方の前に立つ時がいちばん嬉しいです。ファンの方の声援を受けると、レッスンの大変さが全部ふっ飛んじゃいますね。コンサートの時って、けっこう後ろの席のお客さんも見えるんですよ。そこで小春のうちわを持ってる人を見つけると嬉しくなっちゃいます」
●モーニング娘。に入って辛かったこと
「入った時がいちばん辛かったかな。転校するのも辛かったし、家族と離れて暮らすのも淋しかったです。それにひとりで加入したから、すごく心細かったんですよ。お仕事で会う人は大人ばっかりだから、本気で小春のこと相手にしてくれるのかなぁって不安だったし。あの頃は本気で同期メンバーが欲しいなぁって思ってました」
オーディションで歌った曲が「ふるさと」だったわけで…。小春も中学生なんだしね。あ、普段、うちわはあまり買わないんだけど、今度小春のうちわ買うことにします。

このミキティの表情はちょっとツボった。遠くを見ている様なポーッとしてる感じが新鮮な印象。

8期・新メンバー、光井愛佳。ハロモニ。等のTVで見せていた表情とはまた違った一面が。この3人の中では一番胸が大きかったりしてw

0 件のコメント: