2007-01-21

ピンキー小春が楽しみ

ハロモニ。の新コーナー・HPC(ハロプロ!ちゃんねる。)は、去年までの発汗コマーシャルに次ぐハロプロ内の新リリース情報コーナーで、HPCで以前のニュース形式?に戻った。

ニュースキャスターには亀井絵里、コメンテーターは中澤裕子かと思いきやミキティになり、レポーターにはなんと久住小春が「ピンキー小春」として登場した。

今回の梨華ちゃんとガキさんに突撃してたの見て、外に出て行って一人で振る舞うのって結構小春に合ってるのかも、と思った。今日の感じでは、慣れてくれば更にハマリそう。未だ一回目だから何とも言えないけど、これからのハロモニに一つ楽しみが増えた。

それと、週末効果かWHF効果か、バラライカのデイリーが50位圏外から38位へ浮上。累計枚数がどこまでいくか見ものですな。

0 件のコメント: