2007-01-30

ハロコンにおける偽乳詰物疑惑


先日、光井愛佳のおっぱいについて書いたが、現メン中でも大きい部類に入ることは確かだろう。ハロコンで披露された娘。の新曲「笑顔YESヌード」の衣装がおっぱい衣装であり、デザイン上膨らみがないとちょっと格好が付かないものになっている。
そしてまたバストが目立ちやすいことから、「光井≒高橋か?」的な観察結果も出たのだが、どうやらメンバーによっては詰物・偽乳の疑惑が出ている。
※ガキさんの画像が入手できなかったので全員分は揃わず残念
誰が偽でガチなのかは想像に任せるままだが(胸部の衣服の皺等々)、丸く開いた穴から見える谷間等から推測するに、光井が齢14にして上位に入ることに変わりはなさそうだ。

0 件のコメント: