2007-01-05

まごころの道

新年、一発くらい苦言を呈しておくか。

ハロコン・ワンダでは美勇伝が出る。アイスクリームがどうのっていうシングルは、それはそれでまあ良い。問題は、「まごころの道」だ。

この曲、アルバム曲ってこともあるんだが、なかなか良いバラードであり、メッセージソングでもあり、ハロコンの中でも聞かせどころであろう。

が、あのバニーの衣装はないだろう。勿論、アイスがどうのとかいう曲の衣装から着替える時間が無いのは分かる。だからといって、この衣装でこの曲はあり得ない。その時点で終わってる。

進行上の都合が、トータルな演出より優先される時点でどうしようもないと思うよ。

0 件のコメント: