2007-01-16

ゲキハロ「江戸から着信!?」DVD

amazonよりDoorsのCD2枚と、ゲキハロ「江戸から着信!?」のDVDが到着。

ついゲキハロの方を見てしまい、Doorsの方はSoft Paradeから数曲聞いたのみだ。ブラスセクションも入ってるとかでちょっと不安だったけど、Doorsらしさは残っていたので一安心。

江戸から着信の方は、舞台を見たのが数ヶ月前にもかかわらず、改めて懐かしく見直した感じ。桃子演じる自由人=ふぅも健在だが、何よりも三好香織のスーパー携帯がツボ。あの長いアンテナを振り回すシーンだけで茉麻に惚れそうになるw アンテナを伸ばす時よりも、仕舞うときの方が良いね。

Berryz工房のオーディオコメンタリーの音声トラックが収録されているので、これからもう一度見直す&聞き直すかな。

0 件のコメント: