2007-01-15

「憧憬」

さゆの写真集「憧憬」を入手。早速ファーストインプレッションなど。

表情とかで良いと感じたのは、

  • p4の目がギョロッとした感じの表情をした写真
  • p12の制服で立ってるとこ
  • p23の海をバックに逆光気味の写真
  • p33の見返り気味のポーズ
  • p47の浴衣着てアップ
  • p58~59の見開きからp61までの髪を結んで上げてるのも、普段あまり見たことがなくて新鮮な感じ
自然に首が曲がる不思議な写真はp10の制服の写真ですね。

水着的には、じゃなくて…、ベストショットはp42~43見開きのショットかな。

※ページ数のカウントには、表紙・見返し・前付けは含めません。→表紙があって、表紙の裏(見返し)があって、扉があって、扉の裏があってそこには撮影者・スタイリスト・アートディレクターがクレジットされています。そして次のページが1ページ目です。

肌も白く黒髪で「和」なさゆをうまく引き出してるのではないかと。

0 件のコメント: