2007-01-28

ハロコン@横アリ

Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~

というわけで恒例の横浜アリーナでのハロープロジェクトコンサートへ、27日夜公演と28日昼公演へ参加してきた。
この公演を以てカントリー娘。のみうなとあさみはハロプロを卒業ということになる。卒業セレモニーの28日夜公演には残念ながら参加できなかった。ともあれ、みうな、あさみ、卒業おめでとう。なっちコン24カラットでのゲスト出演、途中の寸劇とか面白かったなあ。

久住小春

土曜日はセンター通路の中央部付近で、距離もかなり近い位置だった。且つ立ち位置のゼロズレってやつで、いろいろなメンバーが目の前数メートルの直線上に。
中でも小春のバラライカの時に、まさに小春とシンクロしながら一心同体な感じで一緒に踊れて最高だった。秋ツアーからずっと歌い続けてることもあってか、迷うことなく堂々とバラライカを歌いきっている。
僕らが生きるMY ASIAやラブマのラストの「ラブマッシーン」にしても、もう立派に娘。の一員としての格を感じさせる。
ルックス面でも、最早神々しさすら感じる。

光井愛佳

口パクか生歌かどうかは定かではないが、新曲を聞いた限りでは流石に歌はうまい。光井のパートに続くれいなよりかはうまいと思う。
ルックスの方も、TVで見たときよりも大分可愛いと思った。
それよりも、おっぱいが…。友人と共に視認したところでは、高橋愛とほぼ同じくらいではないか。となると貧乳揃いの現メンの中では14歳にしていきなりトップクラスと言うことになる。次期リーダーとなるミキティ、どうかお願いだからみっぱいの大きさに嫉妬していじめたりしないでください…。

嗣永桃子

今回、外周部の通路等では下側から照明が当たることが多いように思う。下側からの照明に照らされる桃子の表情が凄く良かった。アイドルになりきる覚悟というか、鬼気迫るというか、所謂嗣永プロとしての神髄を見た気がする。

村田めぐみ

正月中野のエルダコンから…じゃないな、年末のメロンコンからだ、今の髪型がはまりすぎてる。本来マサオ推しの筈が最近はずっとムメ様に目を奪われている。

有原栞菜

正月中野のワンダではちょっと太ったかな?って印象だったけど、今回は体型が戻ってちょうど良い感じ。あとおっp(ry

辻希美・岡井千聖

今回両日とも辻ちゃんと岡井ちゃんとは何か縁が薄く…

その他、セットリスト的にも何故か盛り上がってばかりで、久しぶりに発汗量が凄いコンサートとなった。友情 純情 oh 青春、バラライカ、メロンの煽り曲2曲でかなり消耗した気がする。

それと人間スターダストの一件も…。不謹慎で当事者の方には申し訳ないんだけど、まさか本当に人間スターダストという神的なヲタ芸をするなんて。

0 件のコメント: