2007-03-22

4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画

3/20のエントリーにも書いたけど、ピンクサイ祭りの話が進んでいるようなので、うちのblogでも企画告知サイトのバナーを掲出することにした。

「4月1日のコンサートで会場をピンク色に染めよう」との動きは
コンサートが決まった頃に各所で自然的に発せられたもので発案者も企画サイトも無く
各所で点灯タイミング等が議論されていましたが
それだと点灯タイミングがずれる可能性が有ると思い
それを告知するサイトが必要だと考え立ち上げました
「夜公演のアンコールにピンクサイリウムを点灯」と知り合いの方に広めて下さい
みんなの力で二度とない瞬間を創りましょう(^▽^)/
SSAがピンク一色に染まったら凄いだろうなー。
とりあえず連番相手にはピンクサイ持ってくるように言っておこう。

0 件のコメント: