2007-03-18

娘。コン@座間

前回酔った状態で「本体はどうでも良い」とか書き放っていて我ながらアレですがw
そう言う方向性を目指すと言うことで、言霊ではないけど、敢えて削除したりはしないってことで。

今日は娘。コンで座間まで。

良席の割には行く前はイマイチ盛り上がりに欠けていたけど、いざ中に入ると所謂実質最前てやつで、さらにメンバーがサイドに良く来るところの目の前だったので、ちょっと爆レス状態。小春T+小春うちわでアピってたら、すぐに小春から手を振ってもらったり。まあ小春以外にもいろいろと。

やっぱり近いと良いわー。
生で見るのとTVや写真で見るのとは違って、ほぼ可愛く・綺麗に見える。ミッツィもTV写りは個人的にはあまり良くないと思っているけど、生で見るとやっぱり可愛いんだよね。
小春の可愛さとかはもう卒倒もんですが、小春以外では生さゆの可愛さが個人的には○。腹はちょっとアレでしたがw さゆ見てるとちょっとイケナイ気持ちになりそうです。

曲は新アルバムが中心で、初めて聞く曲が殆どだけど、まあ悪くはない。次回は聞き込んでの参戦になるので、楽しみだ。
それと、小春の新曲も披露されてて、「王道だ」派と「大味だ」派に分かれてたりもするけど、俺的には王道行ってて良いんじゃないかな、と思った。

ま、本体の推しをどうするかはマジでよっすぃが抜けてから考えて行きましょう。
小春推していくことには変わりはないけどね。

0 件のコメント: