2007-03-20

Berryz工房SSAでの桜色サイ祭り

4/1のベリコン@SSAでピンクサイ祭りをやるとか何とかいう話をどこぞで見聞きして、何日か前にそのサイトのリンクを右側のサイドバーに貼ったんだった。

Berryz工房さいたまスーパーアリーナ桜色サイリウム祭りサイト

3周年にSSAで単独コンという理由だけでサイ祭りってのもちょっと弱いかなとも思うけど、まあ目出度いってことで。
個人的な理由としては、おそらくSSA参戦時はバスツアーでのTシャツと桃Tを着用予定で、どちらも桃色ですし。あ、祭りの趣旨は桜色だっけか。とりあえずピンクのネオンタイプのペンライトを持って行きます。

気が向いた方で、これからダイソー等でサイを購入されたりする際はピンクの1本や2本でも買って頂ければと。

0 件のコメント: