2007-03-17

娘。春ツアー開始

今日の座間からモーニング娘。の春ツアーが始まった。

チケの関係から明日の昼からが俺的始まりになる。
去年の226座間の時は3だか4列目だかの良席だったのだが、今回も2列目を自力で引いた。チケ運はここで使い果たして(と、前回の℃コン青年館で2列目)、本命のベリSSAは昼夜ともあり得ないくらいというか考えられる上で最強のクソ席が来たわけで。

中国人娘。が8期留学生として加入とか言う話題で侃々諤々みたいだけど、俺的には娘。本体はもうどうでも良いです。
正直、モーヲタm9(^Д^)プギャー って感じで。
よっすが抜ける時点で箱としては興味がないし、ベリと共に生きていくので。その割にはベリコンでクソ席引いてアレですがw

またしてもメンバー別ソロTシャツが出るみたいだけど、さすがにもう小春Tもインフレ気味なので、今年はスルーだな。

0 件のコメント: