2007-03-09

社会復帰

週の前半はベリツアーの後遺症でやる気出ない状態だったけど、流石にこのところ復活気味。桃一推し状態は変わらないけど。

そんなわけで携帯の機種変してきた。
最初はW44Sにするつもり満々だった(知人のを見せてもらったらかなり良さげ)のだが、いざ手にとって触ってみるとやはりあのでっぱりが気になる…。スペックと値段は魅力的なんだけどねえ。ショップの待ち時間に脳をフル回転させた結果、安くて無難なW51Kのシアノブルーになった。

ワンセグTV見れるし、2.7インチだけど前機種よりかは液晶広いし、でまずまずかと。

普段利用する交通機関はJRとメトロ・都営地下鉄で、これらを乗り継いで使うことが多く、PASMO開始(開始はもうちょい先だけど)に伴ってSuica一本で生活できそうなので、モバイルSuicaとついでにEdy、ビックカメラのポイントも携帯のFelica機能に一本化した。
ちょっとは持ち物減るかな?

0 件のコメント: